SSブログ

金城綾乃 旦那 画像




・金城綾乃 旦那 画像

Kiroroの金城綾乃さんが離婚することを発表しましたね。金城綾乃さんの旦那様ってどんな方なんでしょう?

あっ元旦那になってしまうのか・・・お子様も3人居て幸せそうな感じがしていたのに分からないものですね。

離婚届は4/26に提出し、発表は公式サイトでしたようですね。

公式サイトではこのように発表されています。↓

今日は皆さんにご報告があります
私事ではありますが、本日4月26日に離婚届けを提出しました。

この結論に辿り着くまで、たくさんの時間 話し合いましたが、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました。
何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています。
お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです。
結婚生活は10年に満たない期間でしたが3人の子供たちにも恵まれ、いろんな経験が出来たこと感謝しています。

これからはまた新たな思いで子育て、そして音楽に向き合っていけたらと思っています。
Kiroroとしても、しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです。
応援をしてくれている皆さん、お世話になった方々 ご心配をおかけしてすいません。
子供達もまだ小さいので、静かに見守っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

金城綾乃

----------------公式発表記事はここまで--------------


いろいろな事情があったみたいですが、残念ですね。

一番下のお子様はまだ2歳で大変な時期なのに離婚とは・・・旦那様とよく話しあった上で決断されたkとおなので仕方ないのでしょうが・・・

話しがそれてしまいましたが、どんな方が旦那様かと気になり少し調べてみました。

どんあイケメンの人かと気になったのですが、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

やはりそこは一般人ですからね。

顔をインターネットやメディアで流すことはないようです。

金城綾乃の旦那様について分かったことといえば、神奈川県在住のレストランプロデューサーの男性ぐらいでした。

申し訳ないです。

ともあれ、金城綾乃さんには離婚にめげずに、母親としてまたアーティストとして活躍してもらいたいですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。