SSブログ

ジブリ 風立ちぬ あらすじ [ジブリ映画風立ちぬ]




ジブリ映画影立ちぬの公開までもうすぐ!!

風立ちぬの公開は、2013年7月20日土曜日です!!

ここではジブリ映画風立ちぬのあらすじを紹介したいと思います。

試写会には、応募しましたが落選したようですので実際には鑑賞していませんが、調べて記載したいと思います。

それでは、あらすじです↓

零戦を設計した「堀越二郎」の生涯に堀辰夫の恋物語『風立ちぬ』を重ね合わせたストーリー。

あらすじは、飛行機好きの少年が、戦闘機「零戦」を設計しなければならなくなったという話。

これだけかよ!!って怒られそうですが・・・

調べてみるとたくさん書いていたんですが、今回はシンプルに・・・

というのもあまり書いてしまうと変に想像してしまう物です。

もう少しで公開ですから、もう少し待ちましょう!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。