SSブログ

藤原紀香 激太り 写真




藤原紀香さんといえばスレンダー美人ですよね!!

でも、最近がどうやらそうでもないようです。

藤原紀香さんが激太りしたそうで、結構話題になっているようです。

話題の原因は、どうやらテレビ番組がきっかけのようですね。

『藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く』という番組がきっかけのようです。

知ったときは少しショックでしたが、藤原紀香さんの激太りした写真を見て少し安心しました。

さすがに依然と比べると激太りしたと言われても仕方ないような感じになっていますが、激太りした藤原紀香さんも綺麗というか可愛いと感じるのは私だけではないはず!!

m_BDbhF8NCUAADjIt-b4b13.jpg

どうでしょう??ノーメイクなようなのでイメージと少し違うかもしれませんが、綺麗ですよね??

いやいや、もうオバチャンやん!!って思われた方、藤原紀香さんは41歳ですよ!!

年齢だけを考えるとオバチャンかもしれませんが、41歳の顔・肌ではないですよね??

まぁ意見はいろいろあるかもしれませんが・・・

個人的にはこのままでもいいのですが、「女優」と考えると激太りはかなり痛いかもしれないですね。

激太りした原因はなんなんでしょうか?さすがに年齢には勝てなかったのかな!?

紀香バディとまで言われていたあの時のスタイルに戻って活躍することを期待しています。

image.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。