SSブログ

中西モナ 自宅




中西モナさんが年収を告白!!

民放アナウンサー時代よりフリーアナウンサーになってからの方がかなり稼いでいるようですね。

さぞかし素敵な御自宅なのでは??

もはや自宅というのではなく豪邸なのかな!?

そういえば旦那さんっていらっしゃるんでしたっけ??稼ぎも2倍ということは結構裕福な感じしますよね。

中西モナさんといば民主党の細野豪志との路上キスではないでしょうか??

なにかとお騒がせな中西モナさん、というか中西モナさんとしてではなく山本モナさんと書いた方が伝わるかもしれないですね。

その後、巨人の二岡智宏さんとのラブホテル密会でスクープされ、不倫の女やら魔性の女などと世間をにぎわせてくれましたね。

その後、人気が低迷したのもあり、芸能界活動をしていなかったようです。

因みに、中西モナさんは芸能界活動をあくまでも「自粛」していたといっていますが、実際のところイメージが回復しなかったのもあるようですね。

現在は、4月から中西モナとして芸能界で活動しているようです。

最近ではテレビでの露出もすこしづつ多くなってきているようです。

そんな中、「たかじんの胸いっぱい」という番組内で中西モナさんが年収について話していたのが個人的に印象的でしたね。

現在はどうか分かりませんが、ABCアナウンサー時代の年収とフリーになった時の年収を比べると、フリーになってから最高で7倍の差があるらしいです。

民放といえどアナウンサーですから普通の会社員よりはかなり年収も高かったのが予想されますが、さらにその年収の7倍も稼いでいたとは、いったいおいくらいくらい稼いでいたのでしょうか??

しかも旦那さんは会社の社長ですよね。

もっと詳しく言いますと、東京新宿に本社のある不動産投資会社 『プロパティエージェント』の社長である中西聖さんが旦那さまです。

もう間違いなく自宅は豪邸でしょう!!

いろいろ調べましたが、残念ながら自宅までは分かりませんでした。

中西モナさんは、これからママタレとして活動するようですが金銭感覚的に世間受けするのでしょうか?

中西モナさんのブログを拝見すると子供服が600円で安く手に入り嬉しいみたいなことを書いていますので金銭感覚は比較的一般的なようではありますね。

これからはしっかりとしたママタレとしての中西モナさんの活動に期待したいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。