SSブログ

鉄拳 パラパラ漫画 あまちゃん




鉄拳 パラパラ漫画 まちゃんとは??

お笑いタレントで有名!?な鉄拳が、現在はお笑い芸人としての仕事は全くなく、廃業状態と告白したと同時にパラパラ漫画に専念するというニュースが!!

鉄拳のパラパラ漫画ってそんなに面白いのか!?

本業であるお笑い業を辞めて、パラパラ漫画に専念して生活できるのでしょうか??

失礼な話ですが、というかそこまで面白いの!?

しかも本人の鉄拳は、パラパラ漫画に作家として専念して、カンヌ国際映画祭やベネチア国際映画祭の短編賞を目指すと言ってますが、大丈夫のか!??

余計なお世話でしょうが勝手に心配になってきました。

まぁとにかく鉄拳のパラパラ漫画を見たことがなかったので面白いかどうか確認しようとネットを検索していると・・・

鉄拳 パラパラ漫画 あまちゃんというキーワードが!!

やっぱり漫画としてのレベルがまだまだあまちゃんで絵もへたくそなんだろうなぁと勝手に考えると・・・実はそうではありませんでした!!

鉄拳さん申し訳ない。

あまちゃんとは、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のことで、作中のパラパラ漫画に鉄拳のパラパラ漫画が起用されていたんですね!!

なんかお笑いより安定して生活できそうな感じがしてきました。

そいて気になる鉄拳のパラパラ漫画の作品を見てみると・・・

めちゃくちゃ泣ける作品がいっぱいあるではないですか!!

知りませんんでした!!

失礼かもしれませんがお笑いより才能を発揮しているように感じるのは私だけでしょうか??

本当に短編映画賞をとるかもしれませんね!!

というか専念して本当に夢をかなえて欲しいです。

陰ながら応援しています。頑張れ鉄拳!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。