SSブログ

安藤美雲 卒業 いつ




AKB48の公式ライバル乃木坂46安藤美雲さん19歳が卒業を発表しました。

安藤美雲さんを知らない方の為にプロフィール載せときます。

【名前】 安藤美雲(あんどうみくも)
【ニックネーム】みくもってぃ、みくもん
【生年月日】1993年5月21日 19歳
【出身地】 神奈川県
【星座】ふたご座
【血液型】O型
【身長】156cm

発表は公式サイトでされていましたので信じたくないですが、本当のようです。

安藤美雲さんの卒業発表を確認してみる。

16852706.jpg

めちゃくちゃ可愛いので応援していたファンも多いはず・・・

卒業理由は、「学業に専念したいから」だそうです。

上智大学に入学が決まりましたからやはり勉強しないと・・・アイドルとの2足のわらじは難しいかもしれないですね。

真の安藤美雲さんのファンなら応援しましょう!!

安藤美雲さんの卒業がいつかというと、5枚目のシングル「君の名は希望」の活動をもって卒業することが決定してしまいました。



安藤美雲さんの卒業曲になってしまいました。

安藤美雲さんが参加するイベントはあと2つです。

1つは4/29の明日、4月29日(月)5thシングル「君の名は希望」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜です。

もう1つは、6月16日(日)5thシングル「君の名は希望」スペシャルイベント「あなただけのためにメッセージ、言わせてくださいっ!-生声録音会-」です。

6/16が、本当のお別れということになりますので、ファンの方は出来るだけ参加して下さい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。