SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 いいとも 不仲




香里奈さんと戸田恵梨香さんがドラマで共演することになりました。

この二人って確か不仲説で有名ですよね。

お互い犬猿の仲では、ドラマの収録ができないのでは??

また、戸田恵梨香さんの性格がきつくて出演者へのダメ出しが厳しくて有名ですね。

こんな2人が共演するなんて・・・

不仲説の発端は香里奈さんと戸田恵梨香さんがドラマのPRも兼ねての笑っていいともの主演が発端となっています。

笑っていいともの中でにらめっこという競技があったのですが・・・

そう、誰もがにらめっこのルール御存知ですよね??

変な顔などして相手を笑わした方が勝ちというルールですね。

そんなルールのはずなのにお2人は、お互いを睨みつけて嫌味をいいったんです。

これには、司会者をしていた中居さんも本気で恐がっていましたね。

そんな香里奈と戸田恵梨香さんが共演するドラマSUMMER NUDE(サマーヌード)は、7/8月曜日21時から放送予定です。

違う意味でハラハラしながら見れそうですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。