SSブログ

風立ちぬ 試写会 応募 大阪 [ジブリ映画風立ちぬ]




ジブリ映画の風立ちぬがいよいよ来月の2013年7月20日に公開されますね。

主人公の声優さんがとっても気になりませんか??

御存知の方も多いと思いますが、庵野秀明さんですよね。

そう、あのエヴァンゲリオンの監督として有名な庵野秀明監督が主人公の声優をしているようなんです。

今日のyahooニュースの記事にもありましたが、今後声優としてのオファーが来ても断るそうなので今回の風立ちぬが声優としての庵野秀明監督の声を聞くのは最後になるかもしれないんです。

これは今すぐにでも観たくなってきませんか??

楽しみにして7月20日当日に、わくわくしながら観るのもいいのですが、もっと早く観たい!!庵野秀明監督の声優としての演技がどうしても気になるかたいらっしゃいますよね??

私もその気になっている人の一人です。

という訳で早速ジブリ映画風立ちぬの試写会を応募しちゃいました。

大阪と東京で試写会があるようです。名古屋でもあるようですね・・・

一番近いという理由で大阪会場の試写会に早速応募しちゃいました。

試写会の応募って以外と簡単なんですね。

パソコンでちゃちゃっとできてしまうので驚きました。

倍率はかなり高そうですが、応募しないと当たることはありませんので気になっている方は運試しと思って応募してみてはいかがでしょうか?

ジブリ映画風立ちぬの大阪試写会の応募はこちらから

当選はハガキで届くそうなので毎日ポストを開くのが楽しみになりました。

6月28日までと締め切りは近いですが、こちらからも応募ができます。

風立ちぬ 試写会 大阪 応募はこちらかもどうぞ

どうしても、風立ちぬの大阪試写会を応募しまっくても当てたいという方はこちらでまとめたサイトがありましたので応募してみては??

数打てば当たるかもしれませんよ!!

風立ちぬ 試写会 大阪 応募まとめサイト







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。