SSブログ

風立ちぬ ジブリ 予告 4分 動画 [ジブリ映画風立ちぬ]




ジブリ映画の風立ちぬの公開まであと少しですね。

公開は、2013年7月20日です。

一般公開に先立ち、試写会もすでに実施しているようです。

ジブリ映画風立ちぬの試写会については、前回の記事をご覧下さい。

私も、試写会に応募しまいたが時間もかかることなく2分ぐらいで応募出来ました。

早い人なら1分もかからないと思いますので気になる方は応募してみて下さい。

今回は風立ちぬの予告動画について記事にしたいと思います。

ジブリ映画風立ちぬの公開が迫って来るにつれて、検索数も上昇しているということは注目度もかなり高いようです。

という訳にyahooで風立ちぬの動画を検索すると、「風立ちぬ ジブリ 予告 4分 動画」と虫めがねキーワードが!!

予告だけで4分も楽しめるのかと思い、早速見てみました。



荒井由美さんの主題歌がメインといった感じですね。

いい歌ですね。この動画LIVE音源になっているようです。しかも歌詞付きとなっています。

松任谷由美さんが、荒井由美時代にすでに発表していた歌を主題歌にしたようですね。

歌詞を聞いた宮崎駿監督が「ぴったりじゃん」と言って主題歌に決定したようです。



でもどの動画も絵なんかは見れないようですね。

残念ながら、風立ちぬの予告動画で4分も作品について紹介している動画はありませんでした。

本当に、残念!!

しかし、わずか36秒ではありますが予告の動画もありましたので気になる方はこちらをご覧下さい。



効果音が全て、人の声なんですね。

恥ずかしながら初めて知りました。

本編全ての効果音が人の声での演出になっているようです。

こんな映画、今まであったでしょうか?

ますます、気になってきますね。

公開まであと少し!!7月20日まで待ちましょう!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。