SSブログ

北川景子 関東連合 ペット




北川景子と検索すると、なぜか「北川景子 関東連合 ペット」と関連検索キーワードがでてきます。

これはどうゆこと??

関東連合というと、

関東連合(かんとうれんごう)は、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。

東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。

ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代か2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。

そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。

(ウィキペディア引用)

もちろんただの仲が良い巨大なグループではありません。

何度も、そして現在も関東連合が関係した事件が多発しているのは事実です。

その関東連合に、あの清楚でまじめな感じの北川景子さんが関係しているようです。

どのように関係しているかというと・・・

事の始まりは赤西仁さんの元カノが藤井リナさんということは世間では承知の事実。

その藤井リナさんは、関東連合の元総長である石元太一の元カノ。

ちょっとややこしいんですが、赤西仁の友達の宮尾祥慈(覚醒剤で捕まっています)。

その宮尾祥慈や赤西仁とかなり親しく遊んでいるのが山下智久。

その山下智久の元カノが北川景子さんということのようです。

北川景子さん自身は、関東連合との繋がりは薄いように感じますが、ここで気なってくるのが「ペット」というキーワードではないでしょうか??

真実かどうかは分かりませんが、関東連合の初代総長である川奈毅がペットとして用意したのが、北川景子さんだといわれています。

もし真実であれば、山下智久さんは複雑な気持ちだったでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。