SSブログ

謎解きはディナーのあとで 舞台挨拶 8/4 予想




謎解きはディナーのあとでが、映画化されるようで話題となっています。

しかも、明日、 舞台挨拶 8/4 が舞台挨拶となっています。

この8/4の舞台挨拶の時間帯が公表されていなくサプライズ舞台挨拶となっていることから話題になっているようです。

謎解きはディナーのあとで の8/4の舞台挨拶 予想時間ですが、どうやら「明日の午前9時30分〜午前10時

30分の間に、フジテレビおよびFNS系列27局をご覧頂いておりますと、サプライズの答えがお分かりになる

かも」とのこと・・・

答えが分かってもチケット完売してたら舞台挨拶に参加できないのでは??

ということで勝手に舞台挨拶の時間帯を予想してしまいました。

個人的な予想なので外れたらごめんなさい。

お昼の時間帯12:50分頃が臭いと考えます。

キャストの昼食等もあると思いますので・・・

この予想かなり自信ないかも・・・

ということで、明日の午前9時30分〜午前10時30分の間に、フジテレビおよびFNS系列27局を観ましょう!!

ここで舞台挨拶もあることですし、キャストを紹介しときたいと思います。

キャストは、

櫻井翔、北川景子、椎名桔平、中村雅俊、桜庭ななみ、要潤、鹿賀丈史、
黒谷友香、甲本雅裕、大倉孝二、児嶋一哉、村川絵梨、
団時朗、六角精児、田中要次、伊東四朗、生瀬勝久、竹中直人、宮沢りえ

中村雅俊がプリンセス・レイコ号の客室支配人、

桜庭ななみがステージシンガー、

鹿賀丈史が船長に扮するようです。

舞台挨拶、映画公開が待ち遠しいですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。