SSブログ

私の何がイケないの? 7月1日おさる 離婚危機!!




おさる(44)山川恵里佳(31)夫妻が15日放送のTBS「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演していましたね。

番組をご覧になった方も多いのではないでしょうか?

2人は2007年2月に結婚。10年3月に第1子女児、今年3月には第2子男児が誕生している。

3年越しに子供も誕生していて幸せそうな家庭かと思いきやそんなことなかったようですね。

おさるは現在レギュラーなし。最盛期から比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)」のようです。

収入での面で、「正直、生活は若干、苦しい」と山川さんが語っていました。。

「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いから“逃避”する夫に、妻の不満は頂点に。

「私は正直ちょっと離婚も考えています」と爆弾発言していましたね。

まぁ書道の方は、「美文字」ということで番組に出演していたので、少しは意味があったかもしれないですが・・・

責任感の感じられないおさるに、医師でタレントの西川史子(42)が、「なんで結婚したの?」と詰め寄ると・・・

「その時の流れ…。(山川に)結婚してくださいって言われたから」と心ない“禁句”を口にしてしまい、山川が涙を流す場面も。

この発言はキツイですね。

恐らく本気で思ってるんでしょうね・・・なかなかダメ夫という感じですね。

このコメントに対して、西川に「女の気持ちが全く分からないんだね。人の気持ちが分からない人なんて、お笑いで売れないよ」
とバッサリ斬られダメ夫代表」として仕事を取ればいいと言われる始末。

他人に怒ってもらえて良かったですね。(ハハッ)

司会の江角マキコ(46)は「(山川も)働いたら、どうですか?」と提案したが…。

山川さんもしっかりテレビに出演して働いているんですけどね・・・

というか山川さんの露出が多くなったら、それこそおさるの立場なくなるとおもいますが・・・まぁもう立場ないでしょうけど・・・

しかし、司会の江角さんは凄いですね。

だって、「女としての立場」からではなく両方の立場を考えての発言ですから高感度が良いのも頷けますね。

おさるの離婚会見も間近かもしれないですね。

おさるが、レギュラー獲得して幸せに暮らすことを願ってます。

頑張れおさる、あとは向上するだけだっ(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。